アンドロイドアプリをリリース! - 自分で開発したスマホアプリの紹介ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンドロイドアプリをリリース!

アンドロイドアプリをリリースしました、。
迷路シリーズの「引き算編」です。
ワンパターンなので、迷路シリーズはとりあえずこれで終わりかな。

無料で学ぼう!めいろゲームでさんすう!(引き算編)
アイコン323232

【アプリの説明】
このアプリは、めいろゲームとさんすうを合体させた、お子様向けに開発したクイズ方式の無料アプリとなっております。本作品は、先にリリースした(足し算編)の、続編となります。遊び方は簡単です!制限時間内に迷路をクリアしながらゴールにたどり着くまでに、迷路上にある算数の計算式を組み立てて選択肢から、答えを選ぶだけです。引き算のみのシンプルな内容となっていますが、楽しく遊びながら学べて暗算のトレーニングにもなります。今回は「超簡単レベル」から「超難しいレベル」まで、5種類の問題集を作りました。子供さん一人で問題を解くのが難しい時は、お父さんお母さんが助けてあげて下さい!親子で一緒に楽しんで、コミュニケーションを取りながら、楽しく勉強をする為のツールとしても役立てて頂けたら、幸いです!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。