新作iOSアプリをリリース! - 自分で開発したスマホアプリの紹介ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作iOSアプリをリリース!

新作のiOSアプリをリリース!

クイズfor無彩限のファントム・ワールドversion
icon2-2.png

【アプリの説明】
このクイズアプリは、秦野宗一郎による日本のライトノベル『無彩限のファントム・ワールド』に関する非公式のファンクイズアプリです。
問題は、3択問題及び〇×問題となっています。アプリ作成時点で分かっている事を問題としていますので、もし内容を知りたくないと言う方は、プレイしない方が良いかもしれません。詳細なシーン等については、あまり出題されておりませんが、まったく出題されていない訳ではありません。主に、登場人物についての出題となっております。もし、このアプリに興味を持たれた方は、是非挑戦してみて下さい。

【概要説明】
秦野宗一郎のデビュー作。第4回京都アニメーション大賞小説部門奨励賞受賞作品の『ファントム・ワールド』を加筆・修正し第1巻が2013年12月20日に発行され、2015年10月30日に第2巻が発行。2016年1月より、テレビアニメが放送されています。2016年2月17日には、小説第3巻が発売予定(2016年2月14日現在)

【免責事項】
このクイズアプリは、個人で制作しているものであり、公式なアプリではございません。よって、このアプリの閲覧によって生じたいかなる損害に対しましても、当方では一切の責任を負いかねますので、ご了承の程宜しくお願いします。

※このアプリ内においての課金は一切ございませんが、アプリ運営の為にアプリ内に広告が表示されます。ご容赦の程、宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。