新作アプリ 優しいタガログ語クイズ!超・入門編その2 - 自分で開発したスマホアプリの紹介ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作アプリ 優しいタガログ語クイズ!超・入門編その2

新作のアンドロイドアプリをリリースしました!
優しいタガログ語クイズ!超・入門編その2
アイコン3

クイズ形式で楽しくタガログ語を覚えよう!パート2です。超・入門編の単語問題ばかりですが、タガログ語を全く知らない方にでも取り組んで頂けると思います。フィリピンには、実に170種類以上の言語が存在すると言われております。タガログ語(Tagalog)と言うのはフィリピンの言語の一つで、フィリピンのうち首都マニラを含むルソン島南部を中心に用いられている言語であり、英語とともにフィリピンの公用語として採用されています。このアプリは、気軽にタガログ語を学べればと思い制作しました。今回の出題も、基本単語が主になっていますが、何問かはショートフレーズが出題されています。このショートフレーズは現地で本当に使われているものばかりですので、コミュニケーションの動機付けに役立つと思います。片言の単語だけでも、コミュニケーションが出来ると言うのは凄く楽しい事だと思います。是非このアプリを使って簡単な単語やショートフレーズをマスターしてみて下さい。出来れば、また続編が出せたら良いなと思っています。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。