自分で開発したスマホアプリの紹介ブログ

新作iPhoneアプリをリリース





新作のiPhoneアプリをリリースしました。
GWの渋滞待ち時等の暇つぶし程度にはなるかもしれません(笑)

四字熟語・ことわざ「か・さ・た・な行」無料で楽しく覚えよう!

アイコン2020


新作のiOSアプリをリリースしました。





引き続き、新作のiOSアプリをリリースしました。

今回は、前回評判が良かったので顔パーツクイズの「AKB48」
バージョンを作りました(笑)

これも、乃木坂みたいにDLしてもらえればいいなと思います。

乃木坂のアプリは、公式アプリの「乃木恋」がリリースされた影響で、
若干DLが止まってます。

まぁ仕方ないですね・・乃木ファン待望の「乃木恋」ですからね♪
どちらも頑張って欲しいです!


顔パーツクイズfor「AKB48」version

icon22120.png

iOSアプリランキング入り!






つい先日、リリースした

「顔パーツクイズfor乃木坂46version」のアプリが・・・・

なんと!iOSアプリランキングにランクインしていました!!

かなりビックリ!!でも嬉しいっす!DLしてくれた方に感謝!



久々にアンドロイドアプリをリリースしました!





かなり久しぶりになってしまいましたが・・・アンドロイドアプリ、公開です。

四字熟語・ことわざ「か・さ・た・な行」無料で楽しく覚えよう!

アイコン2020

以前にリリースしたアプリの続編です。学習系で、作っていて自分でも結構勉強になりました(笑)




iOSアプリをリリースしました。





新作のiOSアプリをリリースしました。

今回は、お子様向けの迷路クイズアプリです。大人バージョンも作れたら作るつもりでーす。

無料で学ぼう!めいろでさんすう!(引き算編)
icon0416.png

【アプリの説明】
このアプリは、めいろとさんすうを合体させた、お子様向けに開発したクイズ方式のアプリとなっております。本作品は、先にリリースした(足し算編)の、続編となります。遊び方は簡単です!制限時間内に迷路をクリアしながらゴールにたどり着くまでに、迷路上にある算数の計算式を組み立てて選択肢から、答えを選ぶだけです。引き算のみのシンプルな内容となっていますが、楽しく遊びながら学べて暗算のトレーニングにもなります。今回は「超簡単レベル」から「超難しいレベル」まで、5種類の問題集を作りました。子供さん一人で問題を解くのが難しい時は、お父さんお母さんが助けてあげて下さい!親子で一緒に楽しんで、コミュニケーションを取りながら、楽しく勉強をする為のツールとしても役立てて頂けたら、幸いです!



